あした休み

帰る時に言うなよ!!
店でキムチ買ってブルーチーズ買ってワイン買う予定でいたのにー


9日間通しで遊んだ
催事は今日終わった
重いものばっかり運んで正直つかれた


明日は
・自転車屋に電話かけまくって中古のチャリを探す
・原稿用紙買って、My文章を書き写す
こないだ実家で印刷しようとしたけど、
フロッピーに保存させた、自分のほうのWordだかWindowsだかのバージョンが古すぎて
実家のパソコンは対応してくれなかった



近所の中華料理屋WAS
コックが気前良くホームレスを招き入れてしまって
やり場のない思いのタケをずっと聞かされる


閉店前にやっと帰ったと思ったら食品業界の裏ボスとかいうフルカワサンがそんな時間に飲みにきて
電気の消えた店内で10分ほどお話を伺いビールをご馳走になる
どうも食品業界、マスコミ界に広く人脈があるとかで
ブロードキャスターに山瀬マミを推したのは自分だとか
バーモントカレーのCMから西城秀樹を降ろしたのは自分だとか


時になぜか、いきなり大物と食事をすることがあるらんま64