ともまつ監督

のブログつながりで来られた方がいて
一年ぶりにブログを見た


一年前と同じようにピンク映画を撮影していて
いろんな読者からのコメントに丁寧に返事していた
ある女優を好きになっちゃって、ちょっとおかしくなったとかいう人からの脅迫的なコメントを楽しんでいた
いろんな人が遊びにきててうらやましい



そんなことより、一年前、
女優の出る映画にオレがエキストラとして出ることを快諾してくださったのに
直前で女優が出られない状況になって
代役立てて続行することになって
そこへのエキストラにも誘ってくださったのに
メールシカトしてすいませんでした


女優変わったけど撮影は続行します!ついては何日にここへ集合!
みたいなメールだったと思うけど
もうその時点では休みが取れない状況にあったし
そもそも女優が変わったんじゃ行く気もなく
そんなことをいちいちメールするのもめんどくさく
エキストラ不在で多少なりともご迷惑がかかったらすんませんでした
今さらですけど




アキバのロイホNOW
ドリンクバーと大宮エリー監督の対談本
冷房ききすぎて寒い


ドリンクバー、やっぱりお代わりを注ぎに行く自分が恥ずかしい
コップ持ってウロウロするのってアホっぽくないか
いまので五往復目