眠れん

よくないなあ



つーか飛行技術の進歩がとんでもないね

日本のも、動きがシャープすぎて確かに怖い
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1631419.html
総制作費11万くらいって、マズイな安すぎる
自衛隊が色々使うのにかなり便利なのはよくわかるけど
おもちゃになって、あんなのがビュンビュン飛ぶようになったら
家でも安心できないぞ


周りをカッターで覆ったりして人ごみに放てば・・・
ガラス割ってさらに奥へ侵入して自爆とか
コントロールもオートでできるんだろうし
やばいな
とんでもないのができちゃったぞ


ハチドリ型カメラは来年にはもうそこらへん飛んでるだろうな
スカートの中盗撮余裕だなよかったな
あ、マリリンみたいにフワーッてなっちゃうかw




寝ます