今日のらんま

一日の大半をお中元の箱作りに費やした


たった一人、巨大な百貨店の地下の片隅で黙々と
ひたすらダンボールを畳み続けた
単純労働マジ最高
遊びかと思った




おかーさんからメール
米送りました。明日午前で送りました。
ありがとう・・・


今の仕事(=前の仕事)、今月いっぱいで辞めることにしました、
ってメール送ったらすぐ電話かかってきて
なんでー?なんにも身につかないじゃない大丈夫?
て、夢で聞いたようなことを言われた


ごめんな
でもしょうがないよ
辞めて大正解だと思ってる今は



そんなデパートでなにするの?


惣菜売り場の売り子みたいなことするらしいよ


えー・・・




リアルタイムじゃたぶん伝えられなかったよ
オレ弱いんで
ごめんな



つーか夜型になってきてる
よくない