おつ

隣のカレー屋で食うためにアキバで降りて
末広町の交差点渡る時に
向かいからこっちに曲がってきたタクシーが走りながらいきなりドア開けて
中から身を乗り出したワカモノが
おえぇぇぇーっ!て吐いた


至近距離でやられたのでかわしきれず
できたてゲロを思いっきり踏んだ


交差点の中央から、タクシーのカーブに沿ったゲロの跡が
やれやれ
吐くまで飲む奴が多すぎる



カレーはすごくおいしかった
ゲロなど思い出さなかった
あれも食えこれも食えと
インドの田舎的にいろいろ出してくださってクルシス



昨日は結局数分しか寝なかったけど
朝と昼にコーヒー飲んで頑張った
で、例によって次の日は早朝出勤