すき家でおかわり

いつものすき家
ありがとうさぎみたいな顔の子が働いてたので調子こく



牛丼頼んだだけなのになぜかガンタレてくるアニキが最近ずっと入ってて
今日も戦う覚悟で食いに来たのでホッとした
ガンタレられても牛丼が食いたい


ガンタレるうえにネギの細切り牛丼頼むと
カップに詰めたまんまの形でネギ乗っけてくるんだぜ


お待っしたーとか言ってダン!て置いて
どんぶりの向こうからまたガンタレ



でも人様に料理出すことへの思いは
俺もこんなもんかもしれないな、と思って
プリンみたいな形のネギくずしてる



ありがとうさぎはデキる子だった
すき家のユニホーム自体がなんかエロいし
牛丼何杯もいける


名前も星さんだし
名前に星が付く女の子で可愛くないのを見たことがない
二人しか知らないけど



つまりなんと言うか
男たちの欲の掃き溜めである牛丼屋で夜中に働くのは危険なので
オレが守ってあげたい