と思ったけど

世界の本番行ってきた
2日続けてモロミーのお世話になった
あんなサービス精神に溢れた男は見たことがない



なんだ、おばさんか
て思ったけどやることはしっかりやったら
なんだか見れば見るほど美人に見えてきた



ネコが甘えるのは、間違いなく人間を術にかけるためである
甘えることで、人間はそれが余計にかわいくなってしまうことを知っているのだ
人間は逆にその事を知っているのだけど、抗えないのである



痛めつけられたら痛みで返すのではなく
相手を抱きしめてあげなさいという教えは
つまりはそういうことなのである
理由などないのである




ということを
騎乗→対面座→正常とシフトする際に
抜けないよう細心の注意をはらいながら
考えた


おわり


モロミー