らんま、四年ぶりにけんちと会う64の記録

withかさいくん


最初日暮里のパチ屋でプロの技を拝見して
アメ横の呑み屋でビールのんで火災くんを待って
合流してから上野で同じビルのクラブ→おっパブ→クラブと上下した
〆はラーメン


けんちは俺と同じく疲れたおっさんになっていた
けどやっぱ会えば一瞬でわかる



家にいても休まらないけど
本当は家族をなによりも愛してるんだ、とか
ヨメのわき腹殴ったらあたしを殴ったあとの酒はさぞ美味しいでしょうねって言われたけど
本当はすごく愛しているのに、なんで殴っちまったんだ、すごく後悔している、ヨメ愛してる、とか
ヨメに見られるとうるさいから、あんま余計なこと書くなよらんま、とか言ってた



おっパブとかは火災くんが行きたくてたまんないっす
って雨の中土下座するからやむなく行きました



おっパブの子がすっかり気に入っちゃって
店内が明るくなってもずっと離さなかった
おっパブの子が気に入っちゃって



なんにしても本当に会えてよかった
電話かけてきてくれてありがとう



いま思い出したんだけど、ちょうど
電話かけてきた時ドンキで明日くる新入社員の靴を買うはずだったのが
合うサイズがなくて後回しにしたんだった
あした出勤前に買わねーと・・・
雨やめばいいけど




金使わせちゃって悪かったな、って最後電話で言われたけど
僕あしたも行くつもりなんすけど



私は一店目の、関西弁の子にもう一回会いたいっす
お持ち帰りしたいっす