夜めし

昨日の夜飯

すごくうまかった



今日の夜飯は恒例のオサレーナ・トラットリア
だが肝心の子がいなかった
きっと大事な人と日本戦を観ているにちがいない・・・


でもうまいので5000円くらい食う
だめだ





顔だけ出すつもりでこないだの
お上品なうんこバーへ
こないだ帰るときにギャルの一人がすでに
四人で予約していたのだ


行ってみると席が10人に増えてて
お笑い芸人のア◯◯ルーンさんの片割れがいた
男で同い年
かなりいい感じの人


顔の広いギャルが呼んだらしい




あとの片割れももうすぐくるということで
帰った


いや・・ちがうんです、ギャルを独り占めしたかったとかそういうんじゃないんですホントに
ただ具合わるいから帰るんです
日本戦もマジどうでもいいし


だいたいどことやるんだっけ



ア◯◯ルーンさんの片割れは
いとこのはるきに似てた