アイホンのイヤホン

アキバうろついた
あるにはあったが結局買わず



最初ソフマップで探したら
他のメーカーのしかなくて
ボタンの部分がでかい


そこが気に入らないんだが
オレが欲しい、付属でついてきたヤツはなかなか入荷がないし、
音質はこっちのほうが数倍はいいという
値段は1200〜1800円



つぎにソフマップと提携してるリンゴ専門店いったら欲しいヤツが大量に置いてあって
しかし2800円
悩んでたらイヤホンならこれが抜群ですよとか
7800円のを薦められた
オイオイ


いやマジで
おんなじようなイヤホンで7800円だったんだって



みんな嘘つきばっかりだ的な気分になって
アキバ地下のカフェーNow

雨降ってきたし
帰って飯食って寝る



まあイヤホンなんて
アレな動画を見るときしか使ってないんですけど


とにかくリンゴ製品は高い
そしてすぐ壊れる
というのが今のイメージ