おは

意外と寝れるもんだな


ま◯このとこだけ切り抜いた白パンツはいた女子が
けっこう涼しいよこれ
て言いながら歩いてる夢みた
あほか



とりあえず床掃除して、管理会社に電話かけて・・・




今の状況を誰かに伝えたくて
けどとくにいなかったので
久しぶりにカエデさんにメールしてみた
すぐ返ってきた


となりの家の子どもが
すごい音痴で大声でずっと歌ってるんで
おどかそうと思って部屋のガラス叩いたら割っちゃって・・・
なんとなくメールしてみた
またねー


意味わかんないよ笑
だって
そうだね
まだ横浜で働いてるそうです






ニコ動で見れる数少ない放送を見て
ふつうの家庭のふつうのかわいい女子高生より
父親が四回変わった躁鬱病の女子のほうが
どうしてこんなに魅力的なんだろうと


割れた窓から外見ながら
考えるのはそんなこと