ハハハハハハハハハ!

つーかですね
これ書いてる間ずっと
となりの瞳ちゃんだか誰かだかが
ものすごい音痴な金切り声で一時間くらい歌いっぱなしなんですよ
となりか、ちょっと斜めとなりの家の窓からピリピリ響いてくるんですよ



牛とキャベツのトマト煮もできたし
さあ食うか!て時もまだ歌ってるんですよ


ほんと音痴なんです
たぶんちょっと、どこかおかしいとこがあると思うんです
こんな1時間以上も金切り声で歌うっていうのは



んでもうオレ我慢できんくなって
おどかそうと思って窓叩いてみたんですよ


そしたら割れちゃった


マジ寒いんですけど



ガラスが落下してものすごい音がして
さすがに瞳ちゃんちのオトンオカンが窓から顔出した



大丈夫?


すいません、お騒がせしちゃって




これまですれちがった時にこんちは!て言っても
シカトこきやがってたオトンオカンだったが
さすがにね
話せてよかった
けどこれでますます警戒されるのは言うまでもない




つーかどうすんのよこれ?
マジ寒いんですけどー!!
手も切っちゃったしー!!


いや、一年間、雨風虫からボクを守ってくれたガラス窓が
あんなにもろいとは思わなかったんですよ・・・








とりあえず
冷めないうちにトマト煮込み食ってるNOW

なんか間違えて酢飯の残り持ってきちまったし・・・
今日すごいななんか
なんかすごい