休日

再びリサイクルショップ




暇なんですよ、もうほんとに。


なんか映画でも見てくりゃいいじゃねえかよ、そこらへんにチケット屋あるからさー


そこらへんて?


そこらへんて、いやおれも詳しくわかんねえけどよ、上野のどっかそこらへんだよ


映画疲れるんすよー長いからー


誰かいねーのかよ友達とか


いないんですよーインド人しかいない



という会話を
イギリスの大統領の失言報道を見ながらする


そのあと弁当屋で生姜焼き丼と豚汁



そのあと図書館


懲役なん年、とか執行猶予なん年とかいうけど
年数はどうゆう基準で決めてるのか知りたくて
刑法関連の本を五六冊


結局よくわからないんだけど
まあだいたいなんでしょう
五年で科したのに三年でいい子になるやつもいれば
救いようのないやつもいるってことなんでしょ



浅草のレッサーパンダの事件と
東電のOL事件の本
とあとレディオヘッドのCD借りていこうと思ってるNOW