タンポンの記録

いまいちうろ覚えだったので
もう一度便所に説明書読みに行った


タンポンとナプキンを交互に使えというのも
TSS(トキシック・ショック・シンドローム)を予防するためらしい


膣内にずっと血が溜まっている状態は
よくないってことか
一回は全部外に出しちゃえよ,と



だったらやっぱナプキンだけでいいのでは、とおもうけど
どうもナプキンはタンポンよりもぜんぜん頼りにならんらしい


血の量も個人差あって
多い人は大変


タンポンのから箱にも
普通のナプキンと比べて、吸収率七倍!
て書いてある


フーン




まーどんだけ大変か知らんけど、内ももを液体がツーッて
つたって落ちる、その気持ち悪さだけは想像できる





サトエリがあんなに気持ちよさそうにしてても、まだだめなんだな
とかって
考えてたら,ドアを何回もどんどんされて
なんかむかついたので
エミネムばりにジッとしてたけど


出てみたらかわいい女の子が
ドアの前で必死な顔で待ってた



ゴメン
いいかげん帰って寝る
Holdふぁっきんonme…