ミニスト厨の記録

便所はいったら
タンポンのから箱と
タンポンの説明書が
ペーパーの上の棚に置いてあった


ので読む



ゆっくりとハァーッと息を吐きながら,リラックスして、
タンポンを装着するだの抜くだの


女性めんどくせーなと思いました


つーかタンポンって昔はしらんけど
読んでみるとすごいハイテクなのな


自分、なんか、
鼻血出た時に詰めるティッシュくらいにしか
タンポンを意識してなかった


TSSっていう病気にかかる危険性があるから,タンポン抜くの忘れんな
っていうことも書いてある
忘れちゃう人もいるのね


TSSは傷口とかでぶどう球菌が大量発生して
体の調子がおかしくなったり、たまに命に関わるコトも


抜くの忘れちゃって死ぬなんて
女性めんどくせーな



あとタンポンさしとくのは8時間まで!
そいで8時間たって抜いても、次もタンポン使うのダメ!
ナプキンと併用するように!
とも書いてある


マジめんどくせーな


なんで次もタンポンダメなんだ
別にいーだろ
知らんけど
だったらずっとナプキンで行くわ
知らんけど



と言いますか,
ゴミはゴミ箱へ
って話