テンションぶち上げ

つーかさ
オレほんとアホだよな


スーツ受け取りに下町のクリーニング屋行ったらオヤジがあぁ、お客さん!て


会長の名前と一万円、て書かれたのし袋出してきて


こんなん入ってましたけど


下町のきったねークリーニング屋で
アォ!アォ!やったーやったーを連発するオレ


いやー去年の忘年会のゲームでもらったお金なんですよー



あーそうでしたか・・・よかったですねぇ・・



いや!どうしようかな今日!いや!何しようかな・・!



ハハハ・・・(オヤジ)



とりあえず絵を見に行くんでしょ
・・そうか、そうだった・・



つか、どんだけスーツほっぽらかしてんのって話ですけど