美味いものには死を

まずいものには生を



また雲南料理屋いってきた
薬膳鍋食ったけど、ぜんぜんうまくなかった
健康っておいしくない


うまいものを、ちょっとずつ
というのが体によろしいらしい
藤枝梅安によると




明日はセさんの個展のために銀座のいつもの画廊へ行く
午前中は実家から追加の米が届く
ありがとう




そうだあと先週クリーニングに出したスーツを受け取りに行って
今度はジャンBARを預ける
もうそんなに寒くならないよねきっと



昨日職場近くのお好み焼き屋に行って
おもいっきしビールをぶちまけたのである



関係ないけどその店で
カウンターの自分の近くに座ってた黒木瞳みたいなキャバ嬢に
おっさんが無理矢理チューしてた



最初、やっだーもーやめてー!とかはしゃいでたのに
オヤジがあまりにも獣なので
最後の方は黒木瞳はずっと壁向いてた


無理矢理チューしようとして本気でキレられてんの久々に見た



そんなの見てたらおかしくって
バカな奴らだと思っていたらビールをおもいっきしぶちまけたのである