おは

今日はオレの誕生日らしいよ(ひそかに敬愛するアイドル好きの人のマネ)


今おっかさんから電話がきて起こされた
なんだこんな早くに!そうか!かんたくんの支払いがまだなことの連絡が家に行ったのか!
終わった・・・


て思って出たら
お誕生日おめでとう
荷物、午前中に届くようにしたから、知らずに出かけちゃったら困るからさ
乞うご期待



だってさ


おっ母・・・


まあ午前中配達希望するとだいたい11時に届くのよね
早いよ電話がー
あとかんたくんはなーATM24時間解放しとけやー!
解放してる時間ずっと、オレは拘束されてんだよ!





1人じゃないって感じました
よかったね
また雷おこし買ってあげよう




あと今日の予定
・包丁を研ぐ(ほんとマジで
・一周年なので部屋の片付け
・かんたくん
・定期更新掃除洗濯散髪風呂はいる