しまっーーーーっ!!

おい!急で悪いが綾瀬までいってくれ!綾瀬わかるか!



わかりません!



その前に目黒行ってな、器もらってこい!目黒ついてからむこうの厨房まで、行き方わかるか!



わかりません!



あーもう!どうしたらいいんだ!!





てことで
仕事中だけど私服でメトロ
膝の上には来月の献立で使う器たち


未だになんだかよくわからないが
器を買い足す予定で、リスト作るとかして長は準備してたらしいんだが
うつわ屋に会長が直々に来ちゃって
オイ何を買ったらいいんだ?オイ!現物もってこい現物


多分そういう話なんだろう




で、今さっき器おいて来たんだが
綾瀬駅前すぐにあるうつわ屋が全然わからなくて
長もよくわかってなくて
会長待たせまくり


で、結局うつわ屋の人が迎えにきてくれて


おはようございます!ってうつわ屋で会長にあいさつしたら
お前それ置いて帰っていい。俺も後から電車で行く。


・・うわぁ・・・怒ってるぅ・・・



戻りたくねーなー