煎茶の味

またお茶屋さん行ってきた


相変わらずかっこいい店でした
いくら僕がお金を持っていたとしても、あんな店構えはできない


マスターはやはり茶道のおうちの人でした
でも日本茶だけじゃ客層が限られるので
中国茶も出してます



基本的に休みは決まっていないのですが、九州に器を調達しに行ったり
中国にテイスティングに行ったりすると
一週間くらい休むこともありますね




へー
かっくいーぜ


わたくし茶道の心得は全くありませんが
美味しくいただいてきました




全然関係ないけど
オナエッグもテンガだっけ?
わたくしが最高というのは
あの、髭剃りジェルが入ってそうなボトルのやつです
あれ最高



さーせん




→テンガだったね
http://www.tenga.co.jp/products/egg.html
オナタマゴというのが本式らしい


いーかげんにせいっ