写真、描写がグロい場合がありますです ダメな人は見ちゃダメ!

部屋戻ったら
ネズミ捕れてた






いぃぃいぃあああやっったああああああああ



OH!OH!を連発するオレ


べったん持ち上げたり限界まで(50センチくらい)顔近づけたりして
コンタクトを取ろうと試みる
生きて、呼吸をしている



いつからへばり付いているのか、二センチくらいのうんこが五本並んでいて
ションベンもしたらしく濡れている


足で相当もがいたらしく、
生まれたばかりの胎児的に足がぬるぬるの膜でおおわれていた
べったんの成分が完全にからみついてしまったのである



目は真っ黒のbB弾みたいで恐怖と焦りで飛び出て、
周りがひどく充血している



お腹の動きが緊張した呼吸を示しているが
息の音、泣き声といったものはない



プスッ、てオレが屁をこくとビクッと敏感に反応し
時折思い出したようにべったんから抜け出そうと必死になる



やられちゃったね
ただ生きてただけだったのにね
ひどいよね…あんまりだよね…(ナウシカ


ということはあんまり思わなくて
これからネズミ眺めながらウマイ飯を食うわけだが
見ていれば、いやがおうでも、自分を投影してしまうのだった