その意気や良し(北斗の拳)

題名は関係ない


昨年末から今まで言い続けた歯医者ですが
遂に行った


虫歯ないって
素晴らしい
さすが30分もかけて磨いてるだけある


でも歯石ががっつりありますねてことで
キュインキュインシュパー


3490円


しかし今日で終わりじゃなくてこのあと二回三回と分けて取りましょうとか


もういいよ…
とりあえず来週月曜二時に予約



してもしなくてもたいして変わらないものに金をかけるという
なんて贅沢な金の使い方


簡単なところの歯石は受付の臆病そうな姉ちゃんがソフトに取ってくれるんだが
小鳥に歯を掃除してもらうワニの心境でした



アメ横で靴も買った
3500円
大きければなんでもいい


こたつは竹屋があったのを思い出して行った
布団セットがロッキュッパ
素晴らしい
下に敷くマットと送料込みで10,400円
月曜の午前中に届く



スロットも行く
10分で二千円が七千円になった
久しぶりに行って負けたことがないのは何でだ
今度こそ実家になにか送ってやろうと思いつつ貯金


完璧過ぎる
これはなにか無駄遣いしないとおかしくなる
てことで近所の大衆酒場へちょっと行ってきます