ディナーラッシュ

100人の食欲を全身でうけとめた



おいコレゆるいな…出汁何杯入れた?


四杯です!


ガン!ガン!(玉子焼き鍋とボウルを流しに叩きつける音)
…馬鹿かてめえは!



はい!



こんなゆるくて巻けるわけねえだろ!合わせたとき変だと思わなかったのか!?



はい!ゆるいと思いました!



じゃあなんでそんなもんまわしたんだよ



はい、前は一杯だけだったんですが四斥入れるように言われたので…



てめえのお玉は四斥お玉だバーロー!死ね!



Yes,sir!




そんなかんじ
それから終わるまで、僕の呼び名はだし巻き




今朝、小学校で同じクラスだったたかおみ君の顔面を机に叩きつけてから、
両手組んで後頭部を連続強打する夢を見て


あースッキリした
と思いながら目覚めた



溜まってるらしい
でもなんでたかおみ君だったんだか