マイケル・ジャクソン…亡くなったの?…そんな歳だったっけ…?



うちのねーちゃんは昔、すぐ流行りに乗るアホな女で
なんかのドラマの主題歌だかでマイケル流れて世間でプチヒットしたとき、CD買いまくったりして
マイケル超かっけー超かっけーうるさいから


あんなもんサイテーだ!なんなんだ軽率にふらふらと!


って言ったら泣かせちゃった思い出
マイケルと聞くと必ずその事が思い出されて、今でもつらい



ごめんなねーちゃん
あんときはいろんなものにすぐイラついてた
実際マイケルもそんときはぜんぜん聞いたことなかったんだ
いまもよく知らんけど




あと何、松本サリン事件から15年で、テレビドラマやったんだって?
松本に二年以上いたけど、現場がどのへんだったのかも知らない


兄ちゃんの友達が河野さんちのすぐ近くのアパートに住んでて
その人は三階だったらしいんだが、一階の人は被害にあったらしい
事件当時は、窓開けてボンバーマンやってたんだって




マイケルのことも事件のことも
ひそかに敬愛するアイドル好きの人の友達のブログで知った
その人は事件当時、森高千里のヲタだったそうだ