今日のニュース

久しぶりにちゃんと見たら
おもしろいのがたくさんあるね


元ワカキリン関のインタビューは皆さんご存じの
定型文でしたね
一本一本、頑張るだけです



判決のニュースでよく、
裁判官とかと両方の弁護士しかいない法廷を映すじゃないですか
まず初めに前をガン見してる裁判長を映して、引きながら被告席、原告席、みたいな
あれ何か、メンバーによってたまに笑っちゃうんですけど



遼くん帰国
昨日駅で見たけど
ANAのあの広告
おっかし



銃のタマ郵送事件とか
大学教員サツガイ事件の犯人はまだわかんねーんだとか
いろいろあるけど


オレは首都圏ニュースで特集してたたい焼きが
食べたくてしょうがない



銀だこでたい焼きやってたっけ…と思うので行ってくる