反省

放送室聞いたらまっちゃんが言ってたけど
人いっぱいいるレジャー施設のような所では
ハンディカムとかの録画機器を規制する法律や
写り込んだ他人が消してくれといったら消さなきゃいけない義務を
作るべきだと
確かにそうだと思った


自分ももっと気を付けないとイカン


ケアンズのでっかいプールに行ったらそこではハンディカムとか禁止で
それは幼女趣味の人がその目的で録ることがあるからと聞いた、という話


ケアンズってオーストラリアなんだ




しかしそれで考えると
世界ふれあい街歩きなんてギリギリの番組な気がする
いやテレビならいいのか?
ニュースなんてモロ一般人映るもんな
いやいやテレビだって考えてかないと
ってなると最終的にテレビいらないカメラいらないってことになるな


ま、いらないよな