おは

おととい渋谷で大騒ぎしてたらしいけど
日本のメヂアだけ報道しなかったとかなんとか


だからほんとテレビはいらないっすよ


アナログ放送が終わるから、テレビを買い換えろと
なんでそこで誰も、なにも言わないんだ?
俺は言ったぜ、あっそ、じゃあテレビなんかいるかバーロ!


こないだ中華料理屋で見たテレビ、アナログ放送が終わるお知らせが
画面の上下にずっと付いてて実に気持ち悪かった
なめんなよ
テレビがなくたってなんぼのもんじゃい



て、誰も思わないんだろうな



まあ、デジタルテレビ使ってください!
とかって部屋に置かれれば
当然見るけど





つか、つい最近渋谷のエイジアってクラブ行って
鳥肌実氏の演説を聞いてきた


下痢便とかヌレヌレマンコとかどうでもいい!
おまえらオランダに一点入れられただけであんな騒ぐくせに、
尖閣諸島でのしらけぶりはなんなんだ!
って言ってた



きっとそれで蜂起したんだろうね


まあ、みんなが選んだ偉い人たちがなにも言わないんだから、しょうがないんじゃないの
俺は選んでないけど





それにしてもエイジアのイベントはひどかった



洗濯、ガス代払う、散髪風呂、定期更新