今落ちてるのは
家賃忘れたことと
管理会社に電話つながらなかったことと
クレカの再発行で失敗したことのせい



一応書いてみる




クレカ2枚持ってますが
あると使っちゃうんでかなり前に一枚だけ自分で2つに折った
で今回それを使うために再発行をしようと


使えないように2つに折ったから、新しいのくれとは
言えるわけがないので
無くしたことにする


コールセンターに電話して
どこで、何時ごろ落としたかなど思い当たることはあるかと聞かれ
多分昨日の夜6時か8時頃、山手線の原宿駅か渋谷駅で落としましたと
どうでもいいのにわりと凝った嘘をつく



で担当の人が何時何分、お止めしました
新しいカードは一週間から10日ほどお待ちください



でオレったら
電話でカードから自分の口座に金を移すことはできますかって聞いたんだな
でこれができます、と
じゃあお願いしますってオレは言ったんだな
そしたら担当のトクナガさん
たった今止めたばかりですのでそれはできません






オレあほすぎる
止めなきゃ間に合ったんだ
ふつうに金移してくださいって言って移してもらって
それで間に合ったんだ


なんて馬鹿なんだ
しんだらいい