カレー屋惨殺事件

f:id:ranma64:20180320185024p:plain
この写真が撮られた数分後に、世にもおぞましく痛ましい事件は起きた。
というのは嘘でとてもおいしかったです



こないだの土日に静岡へ、車中泊で強行した
善良なネパール人デベンドラさんの経営するカレー屋へ行くだけのため


というか最近、死が我々の周りをずっとフワフワしていて
それを振り払うために行った
我々は9億年生きる予定なので


奥さんがひそかに追っかけてるハン流アイドルの1人が年末に炭焚いて死んで
奥さんがレンレンとか呼んでた大杉漣さんもこないだ死んだ
そしてオレがオナエッグの記事を書いた日、
奥さんの前の旦那が癌で死んだ



死んだ彼らには申し訳ないが
我々は死なない
半永久的に生き続ける
絶対にそうなのである
というのがらんまの信念
すいませんね意味不明で



さて弁当屋行ってくる