おつおつ

f:id:ranma64:20180420221653j:plain
1週間やりきった

奥さんも今週は生理でもがんばった
やっぱ月から土までみっちり副業があるとしんどい
工場バイトの新しい部署もしんどい


なにより先週の孤独なお散歩がとにかく響いた


新しい部署
ラインで流れてくるパイプに
高圧のエアを吹いてから両端にフタをするだけの簡単なお仕事ですが
今日の4時過ぎに頭がもうろうとして
片方フタをしたあとにまたエアを通してしまった

ポーン!てフタが遠くに飛んで行って目が覚めた
正面で同じことやってる、上の歯が一本しかないおじさんにニヤニヤされた



今週は土曜の弁当屋のシフトをあえて入れず2連休
とにかく休む
ずっと欲しかった松本大洋の漫画など読んで過ごす