設置完了


今日も駐車場整理
というか今日は下の分岐で誘導係
座ってるだけだけど
ついに雨
だがまだ霧雨


向こう上って行ってくれと案内して数分後、山をぐるっと回ってきたらしく下からまた現れて
いったいどういうことだ!案内された通りに進んだら元に戻ってきてしまった!ガソリン終わっちゃう!
とか騒いでたのがいた


フーン



今日は副業もストップかけたし
金もないし電波もそんなにないし
ひたすらジョン・アーヴィングを読もう



ただ、水を持ってくるのを忘れた
巨大なタッパー弁当を水ナシでやっつけるのは不可能
葉っぱから落ちてくるのを舐めてみたり
フキの葉を丸めて盃型にして雨露を貯められないかと試みるも
結局、霧食ってればなんとかなると決断


こないだ歩きで上ってきた少年が
オレに木苺をくれた
どこになってるの?聞いたら
そこら中にあるよ知らないの?
言われて
土手見たら本当にいっぱいなってた
へぇ



昨日実家から野菜とともに帰ってきて
気疲れした奥さんの横で4時までゼルダをやってしまった
ねむ


小4の、スカイウォードソードやってるとかいう甥っ子に、最新の公式ゼルダ動画を見せてたら
ムラムラとやりたくなったのである


ゲームは平日30分だけと兄夫婦に言われてるらしい
30分だけじゃリンクと夕日に見とれてるだけで終わる
奥さんは休日10時間やり続けあとはクリアするだけとか