やれやれ三連休2日目らんま50%

4時起きで副業の記事作成を再開して
目玉焼きで奥さんと朝飯を食い
歩いて5分の職場に奥さんを送り
帰ってきてまた記事書いて
10時に終わらせた
一発抜く


バイナリーオプションのアプリにカードで一万入金して
さっそく始めたところで奥さんから呼び出し電話
なにかと思ったらパンをしこたま買ってくれて
全部食べてくれという


丁半ゲームやりつつ全部食べてしまった


一万が二万になったところで
出金方法を調べてたらめんどくさいとわかり
とりあえず再開してやってたらいつの間にか70円になってしまった
やれやれ


なんだよこのハイラル城みたいな折れ線は


また楽しみを一瞬で終わらせてしまった
妻よすまない
今夜はマックへ行こう



やれやれ
風呂入って掃除でもしようか



昨日は久しぶりにチャリ乗った
クソ田舎で真昼間チャリに乗るのは恥ずかしい
どこの無職だと思われる