サボり

早起きしても行く気になれず
結局サボりを決意
朝、長に電話した


どうした?
いや、ちょっと。具合悪くて。
…どうした?お前が具合わりーのか?
ハーイ、体が痛いんすよね。
体?熱は?
ある、と思います。


ガキか
まあしょうがない
どうせ今月は休みなんてもうない



徒歩5分の職場に奥さんを送って帰ってきて
速攻抜いた
なんかセーシがゼリー状になってた
最近出してないせいか
奥さんとは月2くらいになった
今のところ問題はない



小銭稼ぎサイトで
FX取引の口座を開設して、10万通貨を動かすと15000円くれる
というのにチャレンジしようとしている
10万通貨が500円くらいの価値の国のオカネがあるらしくて
それでやってみるつもりだけどよくわからない
とりあえず開設手続きを二ヶ所済ませる


あと車の一年目点検
空きがあったらやってもらうことになっている
前の車を破壊してから一年経ったか



今日はそんなかんじ
素晴らしい天気