免許なくした

おかしい
金儲けのためにクレジットカードを作ろうと
何回も出し入れしてたせいだと思うが
探すのも疲れたので買う
クソ寂れたぶどうの街の免許センターまで向かい3500円



イヤな予感がするので車に乗らず素直に電車で行く
運賃往復1900円、写真撮影800円
やれやれ


写真できましたので確認をお願いしますどうですか?
うん、まあしょうがないですよね
ハハハそんなことないですよきれいに撮れてますよ



クレジットカードは結局、審査ゆるゆるのヤフーカードしか作れなかった
やれやれ



やれやれお金の話はもうやめよう
今月前半は泊まり客と冬の準備で全然休めなかった
先月あれだけ休んで貯金した体力は5日程度の仕事で消滅した


今日も今日とて
色々あって、肉屋をまわって美味しいウィンナーを探すという楽しい仕事がある


明日こそはしっかりと休める
奥さんもアイドルのコンサートに行くので
5時起きで駅に送って、あとはひたすら寝よう



日本のラップ動画を見るのが最近の息抜き
R指定と鎮座ドープネスのを交互に見てる



そんなかんじ