けんちから入電

外出中は常にカメラ撮影をしないと落ち着かないおじさんが
いろんな人を困らせる動画を見てたら入電


奥さんの目のことで病院に付き添ってる最中とか
これ一気読みしてたろ


長めに残しておいた薬指の先から爪が生えてきてジャマ
保険の関係もあってもう一回入院して
もう少し切るらしい


あとは車買いましたとかコーチしてる小学校のバスケチームが負けてショックだとか
奥さんは性格はあれだが美人でエロく変態プレイをお互い楽しんでるとか子供ができたら今の5倍は忙しくなるんだとか育てる苦労と達成感を全員が味わうべきとかインド人の腕毛がナンに入ってたとか




こないだ奥さんに
出会って3年目になるけど、会ったばかりの頃感じていた薄幸感はもう感じられなくなったねオレと一緒になってよかったね
みたいなことを言ったら


らんまは、会ったばかりの頃に感じてた世離れ感が今はなくて
あぁふつうの、ちょっとおかしいけどまともな人なんだな、て分かったよ。
て言われて
少なからずショックだった


オレたちはバカをやる
それは時代を変えるためじゃない
時代にテメェを変えられないためだ
いまだバカやろう


守ろう交通ルール
けんち夫婦おだいじに