やれやれ

奧さんをむりやり写す



明らかに病気なジャガイモの葉が枯れてきたので
掘ってみた
新じゃが3個取れました
どんな味だろう


昨日はパン屋でバイトした
貧乏なので


ひどいこき使われ方をされて筋肉痛


鉄板の上に鉄板を乗せるだけの簡単なお仕事です
でもなんか知らんが鉄板が激アツで
熱い!とか騒いでたら
テッパン、熱いダカラ水つける
とかいう女子がバケツ持って現れて
バケツの水で冷やして再びテッパン持ったらジュー!ていった
やれやれ


さっそく即給サイトで申請して
さて奥さんにお金返すか
て思ったら、明日は土曜なので振り込みは月曜でした
やれやれ



今日も明日も8時5時のお仕事
こっちも退屈だがパン屋よりマシ
工場はオレには向いてない
けど今月中にあと2回ほど入らなければ