3連休スタート

9時頃にセックスしてそのまま寝て
3時に奥さんが
また腰骨いたくなるよ、とか言って服を着せてくれる


前に裸で寝たときに熱と腰痛で
近所の老医師に診てもらった思い出
老医師はわからず結局自然治癒
でも細菌のせいとかなんとか



服を着させてもらってから寝られなくなって
錦織対ジョコビッチ戦を見る


マッチポイントからブレークしたのはすごい、とかオレは言いつつサッポロポテトつぶつぶベジタブルを食い
コリコリのユニホームはどうしてあんな色なの、とか奥さんは言いつつパズドラやってた


ジョコビッチの本を読んでから小麦粉と乳製品のない食生活をしようと言って
まだやってない
けっこう手間とお金がかかる



テニス終わってから
ケーケー鳴くキジを双眼鏡でウォッチングしてたら
となりのおじさんが田んぼに除草剤を撒きに来て
ちょっと臭いかもよ、て言った


田んぼに長靴で入って
ボトルに入った液体を右に左に大きくばらまいてた


寝室に戻ってセサミサブレ食いつつ
バイオハザードをひとりでしゃべりながらやってる人の動画を見てたら気絶
さっき奥さんに起こされた


そんな感じでスタート
これから昼めしに
最近できた釜焼きピザの店に行って勉強し
奥さんがやりたいと言うのでアサガオの種とプランターとネットを探しに行く
アサガオカーテンをやりたいらしい