やれやれやれやれ

怒涛のインバウンドは収束した
だが発表会のための資料作りで2日間2時間睡眠
UNOのカードを持ちながら5分寝てたと奥さんがすねていた
家庭サービスも欠かしてはならない


発表会は昨日終わった
まあ頑張れという話



やりきって、晴れ晴れとしたげっそりとした顔で帰宅中
そうだ奥さんにマックを買ってきてやろうと
急ハンドル切ったら縁石踏んで
タイヤパンクした


JAFは15キロ以内のレッカー移動ならタダです
サンキュー



最近はそんな感じ
やれやれやれ
あとがん患者の漫画読んですごく憂鬱になったり

人生の予定をみんな漠然と立ててるから
病気になったりするとショックなわけだが
死ぬほどの病気はもう個性である
自分はそういう人なのだということである
ところでオレたちは絶対に1870年生きる
ということを思ったりした



今日はようやく休みになった
寝る


外したばかりのスタッドレスはめて家の掃除してゴミ捨てて
庭の畑のpHを測れる機械を探して安ければ買い
5日ほど見なかったらいきなり芽を伸ばしてきたジャガイモに肥料を与え他の土に堆肥と肥料を混ぜ耕し
買ってきたとうもろこしの種を植えて
寝る