めるどー

明日のための補充をしてたら料理長に会って
パン変わったぞ、て言われる
箱開けて見たらいままで使ってたののふた回り大きいサイズ
こんなもんにウインナーはさんだら誰が見ても頭おかしいホットドッグに
両端を切ってそれなりにしたけど
太さがあるのでいままでの具ではしょぼすぎる


相談しようと写真見せて行ったら
それどころじゃない忙しい
と椅子に座って明日の発注


ほんと困る
なぜ明日の昼からのものの話を今夜するのだ




奥さんを今朝迎えに行った
朝5時半
その2時間前に急な腹痛で目を覚ましひとり悶絶
食べ過ぎか
ネパール料理屋で変なもん食ったか



1日痛かったが
夜奥さんがおかゆ作ってくれて落ち着いた