朝だ!


2連休だ!
庭の掃除だ!
天気もそう悪くない


いや聞いてくれみんな!
昨日ついに給与明細をゲットした。
それがどうしたかって?借りられるんだよ金を!
ああそうさ借金さ
またそんな顔をしないでくれ。今回の増資は今までとわけが違う。
僕らは昨日までほんとよくやってきた。まあせいぜい5ヶ月ぐらいだがね
昨日なんてオレの弁当は米と味噌さ!料理長に突っ込まれたらなんて言おうかと目の前でさんざんな気分だったよ!
厨房にあったほんだしをお湯で溶かして飲みながらね。

まあそんなわけでレイクちゃんがオレに金を貸してくれた
奥さんに今までありがとうと言い
近くのちゃんとしたインドカレー屋でしこたま食った
だから今朝は2人ともうんこが猛烈にくさい
オレの後に息止めて入った奥さんは
我慢できずにトイレットペーパーで口を押さえたそうだ



まず買うのは便座だ
そして電気屋を呼んでテレビを全チャンネル映るようにしてもらい
臭突の謎の穴を見てもらい
然るべくのち臭突を買う


とりあえずは洗濯、草刈り