そもそもは

占いがよく当たると話題の芸人さんが
セレブの家にはティッシュとゴミ箱が、どこにあるかわからないように置いてある
と言ってるのを聞いたからだった


部屋のカラーに合うよう茶色のティッシュケースを買おうとなって
とりあえず2つ買って使ってたのが
引っ越して一軒家になりティッシュケースが足りなくなり
前買った近所の百均に探しに行ったけど
もうなかった


田舎で何かを買いに出てそれが無いと
非常に疲れる
帰りの足どりが重い
がっくりきていたら横で奥さんが作ってくれた
奥さんのヲタもだちからの鎌倉みやげ


今日は大阪ナンバーから3件着信があった
たぶんクレカの請求
すまん待ってくれ
月末になれば我々はようやく金が余る
借金だけど