やれやれ

また意味なく3時起き



奥さんはデスクワークなのにまったく運動しない
うつ病の時に飲んだ薬のせいで太った後遺症で、足だけ太かったのが
最近ハラまで致命的に肉がついてきた


とここまで言えば絶対泣くので
絶対口には出さないけど
時おりハラをつまんだりとか
散歩とか、したらいいと思うよ〜
とか、やんわりやんわり言い続けて
ついに昨日1人で一時間半も散歩に出たらしい
よかった


あの赤ちゃんみたいな足で
ひょっとしたらオレ以上の体重を支えているかと思うと
いつばんちゃんみたく足を痛めてもおかしくない


職場でバドミントンサークルのお誘いがあったらしいが
なんでもいいから運動していただきたい


で、昨日はたくさん歩いて疲れて
ご機嫌ななめになっていきなり泣き出して寝た
やれやれ
赤ちゃん



すいませんね
家政のことで手一杯なんで
そういやマイナンバーはいつ届くんだ
手渡しだよな
ウチの奥さん手作りのLOVEなポストに入れただけじゃどうぞお持ちください状態だ