よし中文やるぞー

ていってから2時間が過ぎた
無駄にテンションだけ高く
コーヒーカフェインで震える指でオナエッグについての自分の文を読んでた


昔の記録面白いな


今の生活がつまらないわけではなく
これにチカラを傾けている割合がまったく違うわけで
テレビもなく妻となる女性もなく
無料のエロサイトの存在も知らなかった



しかし記録を残していないというのは比べてみると
まあ少しもったいないかな
という感じ
けんちのヒマつぶしにも少しはつきあってやってもいい



そんなわけで
毎日食ったものの記録だけはとろう
と思って写真だけ撮って
載せるのを忘れていた
勉強さぼりついでに記録

店でもらったカンパチの汁といももち焼いたのと実家からの菊の花と栗の渋皮煮



マラソン大会では蕎麦屋になった
まったく売れなかったがハッタリでいかにもプロらしく振る舞い
少しでも美味そうに見えるよう努力したつもり




大会の夜は奥さんが
今年最後だから!とか言って
そんなに買ってくれて大丈夫?ボクもうお金ないぞ
と心配なオレにSEIYUの弁当を買いまくってくれた


ラーメン食べたのにカツ丼がまだ丸々残ってる!すごい!


らんまは野菜とか食べて栄養はとってるのかも知れないけど、カロリーが足りないよ。
とか
たしかに健康診断の結果を見ると標準体重より4キロも痩せてた



そんなかんじ
寝る




庭のカリン(マルメロ)を砂糖漬けにしようと思って切ったら
皮にいくつか穴があったので予想はしてたけど
やはり気絶レベルの数の虫が中からウヨウヨと…

その夜たまたま奥さんが職場からカリンを一つもらってきて
泣き止んでそいつを砂糖漬けにした


カリンとマルメロは違うみたいで
カリンは渋みが強いので1度茹でこぼしてから漬けたほうがいいとか



しぶしぶ食べてる