どこのおっさん写してんだと

電話かけたら言われた


武勇伝とやらを聞いたけど
なんもブユーデンじゃない
あいかわらずチンコの気の向くまま
刹那的衝動的なチンコ脳人生だ


一週間牢屋でお勤めした後
とにかく迎え入れてくれたこともあったし
今だって一緒にいたいと言ってもらってるんだから
出ていくことはないと思うが


なんといっても子供がいる
ビートたけし他たくさんの夫婦のように
愛とはとっくに呼べないながらも離れない夫婦はたくさんある
知らんけど
それが子供にとって救いになることもある
知らんけど



まあ夫婦間のことは
本当はその夫婦にしかわからない
うまくやってください




そんなわけで昨日は実家へ行った
野菜を大量にもらって、今日帰ってきてから一時間半かけて料理して
なんとかそれを半分に減らした



帰ってきたとき、めずらしく奥さんは疲れて寝ていた
台所の机の上に、巨大な青虫が横たわっていてギョッとしたら
ゴーヤーだった
大家さんたちご近所からも毎日のように野菜をもらう


やれやれ