急遽休み

かあちゃんも休みだろ?遊んでやれ。
料理長に言われて
あざす、て言ったけど
明日に休み取らせてました


シフトを早く出してほしいです


盆が過ぎた
もう我らが田舎は暑くない
マジで
田んぼの稲に穂がついてきて
あたりがじわじわと黄色っぽくなってきた


つーか庭の草木の勢いがすごい
ほうきみたいな木も、ちょっと伸びた気がする
冬はどうなるのだろうか




奥さんの友達親子はいつの間にか帰っていった
オレもちょっとは一緒に遊びたかった…
奥さんの友達が横の部屋で寝ていて
寝返りの時にパンツがちょっと見えて
奥さんがダメ!ダメ!とか言いながらオレの前に横っ飛びしてたのが一番の思い出


あと無口な娘さんと
縁側で10分くらいボーッとしたこととか



敷金
14日に電話きて
すいません!システムのあれで、17日になっちゃうかもです!
とのこと
とりあえず入金しました通知がきたので今度こそ入る


やれやれだ