給料キタ

いきなり事務所に来いと呼び出しを受けて
つまみ食いしたのがバレてお説教か?て思ったら
入社時に提出した通帳のコピーで
口座番号の末尾の1が枠と一体化してて、これはあるのかないのか
そういう話だった
1はあります


つまりお給料が出る
しかも親会社が上場会社だと何回も聞かされたが
そのおかげかなんか金曜に出る
助かった
一人と違って2人貧乏は精神的に凹む
速攻派遣会社のアドレスを消した



家に帰って
たまった請求書を整理した
計算すると、全部払ってしまうとキレイにすっからかんになる
やれやれ
臭突やハシゴや洋式便座やカーシャンプーやすべてのチャンネルを見るための電気工事代やら
何も払えない


前の住処の敷金はまだか
あれが入ればだいぶ違う
前の管轄所にプレッシャーかけようかな、て言ったら奥さんにやめときなさいて言われた


今日はそんなかんじ