やれやれ

昼にこっちへ来るというのがなかなか連絡も来ないので
1時過ぎに電話したら仕事が長引いてしまったので夜に連絡するとか


まあ予想はしてた
先生は察するにテンパり性らしい



日に数本しかない市内バスに合わせると
マイカーの納車時間まで間に合わないので歩いて坂を下ろう
一時間くらいで着くだろう


て思ってたけどそれは勘違いだった
微妙に間に合わず結局バスで行くのと大差ない時間に
しかも特急に乗らねばならない
坂下ってたら足の裏が痛いし
はーやれやれ
遅くなりそうなら約束の時間前に電話するべきだ
オレだって忙しいんだ



今朝は7時前に起きて
奥さんがホテルを出たか確認し
昨日のすいとんの残りを食ってからはずっとナウシカ読んでた
サーセン
あと少しで読了