やあやあやれやれ

昨夜はセックス
隣の部屋がしばらく空き部屋だったのが、やや年上ぽい夫婦が最近入ってきたらしく
声だのマシーンのバイブ音だのに気をつけねば
変態扱いされてしまう
と思うきょうこのごろ



今朝は
下みのアングルから妻を見たらだいぶ二重あごだったので軽くさわると
二重あご?
聞くので
うん、て言ったら泣いた


泣き虫



ずっと泣くので
どうしてそんなに泣くの?あー太っちゃった、やせなきゃ。でいいじゃん
て言うと
らんまはいつもそう!私には落ち込みたい時があるの!
て怒られた


じゃあ少し放っておくけど、怒ってるとか関心ないとかじゃないからね
とやさしく夫は言って
横で村上先生のサイトを見てたら妻は寝てしまった


寝不足だと妻はよく泣く
赤ちゃん



こっそり近所のベローチェ行って
スピリッツ読もう
最近のスピリッツははっきり言って迷走している