デッッデレッテ、スッテッテ

デッッデレッテ、スッテッテ
デッッデレッテ、スッテッテ
ごーえびばーりー!


Googleのマップなら良かったかもな


こいつの内蔵マップ使ったらね、
とんでもないところに案内されたの。


バスの運転手さんの言うとおりにしてればよかったのに
こいつのマップとおっさんの言うとこ全然違うじゃん!っつって
山道を上って下って
ゴルゴのようにスーツ(喪服)姿で走ったのに


山奥のジジーに笑われちゃったよ
でもそんな山奥にまでも同僚の訃報は届いていた



まあおかげで温泉も入れないし
同僚の家には一時間遅れになるし
帰りは遅くなるし
太もも筋肉痛必至だし
やれやれやれやれ



違う結果が二つ出たときは
別ルートでもう一回以上検証しなくてはいけない
ということを学びました
スタップサイボウハアリマス!



同期のIくんは地震とは関係なく
持病もなく
昼過ぎに職場で、手がしびれてる、胸が痛い
と訴えて
夜に病院に行ったか搬送されたかで
そこで亡くなったそうだ


玄関には彼の遺影が飾られて
広い自宅で妹が弔問客の相手をし
父親が帰る直前に出てきて
2人に深々と頭を下げられた


大変でしたね、と妹さんに言うと
姉さんの方がずっと大変だと思います。
て言ってた


彼の身重の奥さんは実家に帰っている



オレは1300年生きる
向かいで寝てる女子校生のパンツが…見えない。
ど田舎の二両編成NOW