オッスオラらんま

どーも


きょう入籍しもす
夫になりもす




今朝は
睡眠時間バラバラで生理不順かもしくは妊娠か⁉︎
の女子に6時前にむりやり起こされ
それまで全く見てなかったW杯の、ドイツ優勝の瞬間を見た
ドイツで板前をやってるマゲオさんのことを思った



きのうは
生理前にいつも体調崩して仕事休む女子に
会社への電話でそんなに具合悪そうな声作らなくていいよ。嘘はだめ。
的なことを言ってしまって
一日中泣いてたらしい
泣き虫


ほんでオレもあー入籍前にこんなことに…とかってなって
本店で味噌汁を床にぶちまけたりした


急いで帰ってとにかく謝って
よる飯にセブンの激ウマカレー食って
よかったよかった
てゆー感じ


おとといはトトロ見てオレが泣いた
駿映画の飛ぶシーンで泣いてしまう



妻となる女子はオレを起こしておいて今は隣で寝てる
ふむ。


ゲームする